こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り(TM)のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…

自分もキリン本搾りは大好きで、家で飲む缶チューハイの定番になっています。
逆さ缶はKIRIN本搾り ™ マガジン をみて知りました。
実際やってみると、果実感がかなり出て美味しくなりました。
それ以来、飲む前には必ず逆さ缶をやるようになりました。
原材料が果実とウオッカのみという本搾りだからこそ出来るワザ、CMやWebで有名になってしまいましたが、試してみることオススメします。
更に嬉しいことに、去年も発売され好評だった期間限定品、冬柑が今日から販売開始。
明日の帰りにでも、買ってこようと思います。
今年の冬柑、本当に楽しみです。
もちろん、キャンペーンにも申し込みます。
お題に答えてツイートするだけ、競争は高くなりそうですが、申し込んでおいても損はないでしょうね。
[rakuten:sakesanpo:10001745:detail]