ソニー ウォークマンA16 / A17国内発表、世界最小・最軽量ハイレゾ音楽プレーヤ。microSD対応

最近のモデルにしては珍しく、microSDカードによる容量拡張に対応しているのが嬉しい限り。
本体の容量も32GB/64GBの2種類、この容量なら音楽を保存するにはどちらを買っても損はなし。
機能もかなりの多機能で、価格に対してのお買い得感も充分。
この手の携帯プレーヤーの購入には躊躇していたのですが、この製品には魅力を感じました。
もちろん、購入を検討したのは言うまでもなし。
個人的には、A16を購入する方向で検討しています。
尚、現在、自分のCDラジカセが故障してしまったので、こちらの購入も検討中。

SONY CDラジオカセット メモリーレコーダー CFD-RS500

SONY CDラジオカセット メモリーレコーダー CFD-RS500

こちらの方を、先に買うつもりでいます。
CDからSDカードにダイレクトに録音できるところが推せる♪
この機能に、購入意欲をそそられました。
地元量販店でも在庫は充分、こちらは、近いうちに必ず買うでしょうね。
その為、携帯プレーヤーを買うのは先の事になりそうな予感がします。
携帯プレーヤーついては、焦って買うこともないなと思っています。*1

*1:相場が落ち着いてからでも遅くはないですから