夜のこっそりスナックタイムに…油分25%カットのポテチ「カルビーライト!」はオトナの味方

働くママの「ごほうびスナック」としてもピッタリなのですが、家で晩酌する時のツマミとしても重宝しそう。
自分は家で飲むときは、カロリーが高く、油っこいポテチをツマミにするのは敬遠しています。
実際、ポテチはツマミとしても使えるのですが、上記の理由で自分から食べることは無し。
太る原因になるのは明らかなので、通常のポテチとツマミとして晩酌することは、これからもないでしょうね。
ただ、時折食べたくなるのもまた事実。
15日に発売となる「カルビーライト」、家で晩酌するときに重宝するのは確実。
発売されたら、買いに行きたいと思います。