カバンに入れてもかさばらないノート型マイボトル

自分も会社には、マイボトルに水を入れて出勤しています。
勤務先が工場で、特に夏場は職場の温度が高くなるので、マイボトルは欠かせない存在です。
夏場は1.5Lの水筒を持っていくので、かさばるのが難点ですが、毎日ペットボトルではお金がバカにならない。
自分の知っている範囲では、毎日ペットボトルを買っていたら、1ヶ月に数万円かかったという例があります。
それを考えると、今の職場では季節を問わず水分の補給が欠かせない。
だからこそ、余計に欠かせない存在になっています。
このノート型マイボトル、仕事で持ち歩いている自分としては、魅力を感じました。
容量も、A5、A4、レターサイズのラインナップで、容量はA5サイズが750ml、A4、レターサイズが1.25Lと、季節により使い分けることが出来ますし、1日仕事で飲むには充分な容量。
価格はかなり高いですが、かさばらないのが魅力。
日本でも発売されて欲しい、見ていてそう思いましたよ。