自分はまだ若いと見栄を張って老眼鏡拒むとかえって悪化する

自分はまだ若いと見栄を張って老眼鏡拒むとかえって悪化する
 都内在住40代前半のA氏は最近、通勤電車で読んでいる新聞の文字が読みにくくなった。少し離してみると..........≪続きを読む≫


自分は今現在、記事に書いてあるような症状は出ていない。
視力はいいほうだとは言え、いつ老眼の初期症状が出るかはわからない状態。
だからこそ、少しでも異変を感じたら、早めに老眼鏡を購入したほうがいいなと思いました。
処置が遅くなって、かえって悪化させるのも嫌ですからね。
だからこそ、自分も新聞が読みづらくなってきたら、即老眼鏡を購入するでしょうね。
早めの処置が一番いい、記事を見て実感しましたよ。