「朝食」を食べる理由、食べない理由はどんなこと?

「朝食」を食べる理由、食べない理由はどんなこと?
 食事は、毎日を元気に過ごすために欠かせないものだが、何かしらの理由で「朝食」を食べていない人もいる..........≪続きを読む≫


自分は毎日朝食を食べています。
食べる理由は、単純で「お腹が減るから」です。
ちなみに、朝食を抜くと、丸一日元気が出ない口。
だからこそ、これからも朝食は欠かすことがないでしょうね。
パンとご飯、どちらが好きかと言われると、どちらの好きなので正直迷ってしまいます。
ただ、比率で言えば、ご飯よりパンのほうが比率が高い。
とは言え、甲乙つけがたいのが本音。
こればかりは、何とも言えませんね。
どちらも好きだと、こんな時に迷うから困ったものです。