サンワ、スマホ用の望遠レンズキット「400-CAM040」

サンワ、スマホ用の望遠レンズキット「400-CAM040」
サンワ、スマホ用の望遠レンズキット「400-CAM040」

サンワサプライ株式会社は、iPhone..........≪続きを読む≫


自分もスマホからブログを書いたり、Twitterに投稿したりしているので、この望遠レンズの購入を検討しています。
実際、スマホから撮影するときに望遠機能が欲しくなる場面には、かなりの確率で遭遇します。
デジカメ*1を持っていけばいいのですが、忘れてしまうことも多く、また、以外にかさばってしまうので、持っていかない時も多い。
それを考えると、持ち運びしやすい大きさのこのレンズは重宝するでしょうね。
買うか買わないかは、近いうちに答えを出したいと思います。

*1:自分のスマホの画素数は、持っているデジカメの画素数を超えていたりします。