「蒙古タンメン中本」の最辛レベル“北極ラーメン”がカップ麺に!--ただし慎重に食べてください


蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本 渋谷店

食べログ 蒙古タンメン中本 渋谷店

蒙古タンメン中本」は好きでよく食べに行くのですが、自分は看板メニューで店名にもなっている「蒙古タンメン」止まり。
実際、行くと食べるのはこればかり。
これ以上の辛さに挑戦しようと思うこともあるのですが、「蒙古タンメン」の辛さもかなりのレベル。
その為、勇気が沸かないと言ったほうがいいでしょうね。
自分にとってちょうどいい辛さの限界が、「蒙古タンメン」ですからね。
それにしても、現物はメニューを見ているだけでもかなり辛そうな「北極ラーメン」が、カップ麺で発売されるとは、これには本当にびっくりしました。
北極ラーメン」は、隣で食べている人を見たことがあるのですが、臭いだけでもかなりの辛さが漂っている。
果たしてどれだけ売れるのか、興味が湧いてきました。
自分が買うかどうかは、現在検討中です。
正直、迷っているというのが本音です。