エプソン、ビジネスバッグに入るモバイルインクジェットプリンタを9月に発売

最近は、スマホタブレットが普及しているので、持ち歩けるプリンターは出るなと思っていました。
早速、こういう分野が得意はエプソンが先陣を切った。
個人的には、エプソンかキャノンが先陣を切ると思っていたので、あたった格好になりました。
サイズもちょうどいいですし、バッテリー内臓でWi-Fiにも対応しているのが嬉しい限り。
自分も持ち運ぶ機会が多いですし、将来的には*1タブレットを購入し、出先での編集も出来るようにしたいと考え中。
その為、購入を検討中です。
実機を見てから考えてもいいですし、後々他メーカーも参入するのは確実。
じっくり検討してからでも、遅くはないなと思いました

*1:と言うより近いうちに?