悪酔いしにくいお酒は何ですか?

悪酔いしにくいお酒は何ですか?
お酒を毎晩楽しむという人も多いでしょう。よく飲む人なら何を飲んだら酔ってしまうのかも分かっているかも..........≪続きを読む≫


自分個人的には、悪酔いしにくいお酒は全くないと思っています。
飲み過ぎると、アルコール度数が低いお酒でも悪酔いする場合はある。
それが自分の経験なのは、言うまでもないです!
尚、自分は悪酔いを防止するために、ちゃんぽんはやらないよう心掛けています。
一度に沢山の種類を飲むと感覚がなくなりますし、それが原因で限度がわからなくなる。
後々のことを考え、限度を考えて飲むようにしています。
お酒というのは、楽しく飲むのが一番。
だからこそ、限度だけは考えたほういいなと思いました。