ありそうでなかった! 全国初のチューブ式大根おろし

ありそうでなかった! 全国初のチューブ式大根おろし
実は、我が家に「おろし器」って無いんですよ。でも、大丈夫。チューブ式の「おろしわさび」はスーパーに売..........≪続きを読む≫


こういうのは、一人暮らしの人にもいいでしょうね。
自分も一人暮らしを経験しているのですが、消費しきれず腐らせてしまうのが目に見えているので、大根は買えなかったです。
チューブ式の大根おろしがあってくれればと、何度も思っていました。
それにしても、自分が願っていたチューブ式の大根おろしも遂に出た。
最近は、一人鍋用の調味料や食材が沢山出てきている。
良い世の中になってきたなと思いましたよ。
また一人暮らしを始めたくなってきたのは、言うまでもないです(爆)