ネットで目にする「空揚げにレモン」はどれほど許されないのか?「許す84.9%」

ネットで目にする「空揚げにレモン」はどれほど許されないのか?「許す84.9%」
よくネットなどで「空揚げにレモンをかけられて激怒」といった文言を目にします。では、空揚げにレモンをか..........≪続きを読む≫


自分はかけられても平気ですが、自分からかけることはないです。
自分個人で食べるときは、レモンをかけることはしないですし、個人的には唐揚げはそのまま食べるのが好き。
まあこれも好き嫌いがありますから、お酒を飲んだ勢いでかけるのは良くないなと思いました。
気にする人はとことん気にするのですから、この辺りは考えたほうがいいでしょうね。