松屋?吉野家?あなたが一番好きな牛丼屋は?3大牛丼チェーンがトップ3に

松屋?吉野家?あなたが一番好きな牛丼屋は?3大牛丼チェーンがトップ3に
松屋』や『吉野家』、『すき家』など、いくつもある牛丼チェーン店。皆さんは、こうした牛丼屋さんの中で..........≪続きを読む≫


自分は『松屋』が一番好きですね。
甘めの味はもちろんのことですが、何より好きなのがデフォで付く味噌汁。
個人的には、牛丼チェーンの味噌汁では一番好きです。
それ以外に、牛めし*1以外のメニューも当たりが多い。
特にカレーは、昔から大好きです。
ちなみに、地元に松屋が進出してくれたときは、本当に嬉しかったです。
大好きな松屋、これからも利用し続けるでしょうね。

*1:松屋ですから!