mixi が「同僚ネットワーク」「動画」を提供打ち切り、利用者数が伸びなかったため

mixi が「同僚ネットワーク」「動画」を提供打ち切り、利用者数が伸びなかったため
ミクシィは、SNSmixi」内のサービス「mixi 同僚ネットワーク」を5月23日、「mixi 動..........≪続きを読む≫


同僚ネットワークが廃止、このサービス、自分も使う気になれなかったです。
mixiの中にまで、会社を持ち込みたくないですからね。
実際、会社の同僚にはIDを教えていません。
mixiというはプライベートな空間、同じ考えの人は多いと思います。
その為、利用者が伸びなかったことには納得しています。
動画については、これも使ったことは無し。
というより、マイミク内でも使った形跡はなし。
このサービスは、ニコ動やYouTube等の動画投稿サイトに押されているの確実。
これもユーザー数が伸びなかったことには納得しています。
この2つのサービスの終了、使っていなかったこともあり、寂しさを感じることはなかったです。
これも多くの人が、自分と同じ感じなんでしょうね。