今年のGW「短すぎる」と不満気なのは、学生と公務員

今年のGW「短すぎる」と不満気なのは、学生と公務員
今週末からいよいよゴールデンウィークが始まります。JTBの調査では、国内旅行人数は2000年以降、過..........≪続きを読む≫


自分の会社は27日(土)〜29日(月)、5月に入って3日(金)〜6日(月)。
カレンダー通りの連休、個人的には長すぎるわけでもなく、短すぎるわけでもなく、個人的にはちょうどいいです。
このぐらいの方が、適当でしょうね。
今年のGWは、現時点では27日以外は予定はなし。
一人で近場に出掛けようかと思っています。

1人で過ごすゴールデンウイーク
間もなくゴールデンウイーク!旅行へ出かけるなどの計画を立ててワクワクしている方も多いと思いますが、様..........≪続きを読む≫


尚、いつものことですが、今年も一人で過ごす状態になるのは確実。
一人だからこそ、普段やれてないことをやるつもりでいます。
普段やれてないこと=部屋の片付けになりそうです。