今週のお題「2012年、どんな年だった?」

今年は、個人的にも色々あった年でした。
夏頃から、自分の周辺でかなりの変化があり、色々と大変でした。
ライブは、数こそは少なめで、行ったライブは日帰りばかり。
2年連続、東京でのライブばかりに参戦していました。
これはまあ仕事等の都合もあるので、仕方がないことだと割り切っています。
考えてみると、行けたライブは良いライブばかり、それだけでも充実していたといえるでしょうね。
健康面では、風邪が原因で体調を崩した以外は何もなかったです。
体を壊して、会社を休むことがなかっただけ幸いでした。


来年は、充実した年になってくれることを祈ります。


今年1年、このブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
相変わらずの駄文で、今年1年を締めさせて頂きます。
それでは皆様、良いお年を♪