日本酒、飲んでますか?

日本酒、飲んでますか?
日本酒を飲む層が減っただとか、いやいやそれどころか酒を飲む層が少なくなったなど寂しいことばかりが聞こ..........≪続きを読む≫


自分は日本酒も大好きなので、もちろん飲んでいます(^^)
日本酒は全般的に好きなのですが、個人的には純米酒が一番好き。
お米の味がダイレクトに味わえますし、香りも最高。
もちろん、他の種類も大好きです。
ここ最近は、段々と寒くなってきており、冬の訪れを感じるようになりました。
と言うことは、熱燗が美味しくなる季節がやってきた。
最近は、電子レンジでも熱燗が出来る。
次の晩酌は、熱燗で決まりですね(^^)
楽しみになって来ましたよ♪