あと10年のうちになくなりそうだと思う「家電・電子機器」は?

あと10年のうちになくなりそうだと思う「家電・電子機器」は?
時の流れは早いもの。特に家電や電子機器の進歩には驚かされますよね。10年前には想像すらできなかったも..........≪続きを読む≫


自分は「MDプレイヤー」がなくなりそうだなと思いました。
実際、一時は流行ったもの、今ではMP3プレイヤー等に完全に市場は奪われている。
現状を考えると、数年後には生産中止になるのでは、と思いまいした。
他に思い浮かんだのは、これは微妙なのですが、「ガラケー
確かに、現状スマホに押され気味ですが、ガラケーに拘る人がいるのもまた事実。
それを考えると、正直微妙に思い、10年後も残っていそうだなと思いました。