関東地方で震度4の地震

関東地方で震度4の地震
11月24日、17時59分頃関東地方で地震がありました。震源地:千葉県北西部付近深さ:80Km規模:..........≪続きを読む≫


夕方家に帰ってから知ったのですが、この時間は買い物をしており、自分は全く気が付かなかったです。
自分の住んでいる地域は、震度2、家にいた家族も速報で初めて知ったと言っていました。
それにしても、東京や神奈川、同じ県の震源地付近では震度4、揺れは中率良かったとのこと。
Twittermixi等のSNS上では、この地震の話題で持ちきりでした。
実際、交通にもかなり影響が出たとのこと。
それにしても、このことには本当にびっくりしました。
地震の怖さは、体験しているだけに人事だとは思えなかったです。