自分が田舎者だなと思う瞬間ランキング

【男性編】自分が田舎者だなと思う瞬間ランキング

人ごみでスイスイ歩けたら都会人!?



日本は国土が小さいのに、とても地域色が豊かな国ですよね..........≪続きを読む≫


自分は共通語だと思って使っていた言葉が、地元の方言だったことを知った時に、自分は田舎者だなと思いました。
ちなみに、地元を出ていた経験があるので、満員電車や人ごみには慣れているものの、最初の頃は苦手でしたし、今でも芸能人やテレビ局を見るとテンションが上がる。
それを考えると、自分は典型的な田舎者だと思います。
まあ地元を離れた経験があるとはいえ、人生の大半は地元で過ごしている。
これだから、自分は田舎者が抜けないんでしょうね。
ランキングと自分を照らしあわせてみて、そう感じましたよ。