自炊しているとありがちなことランキング

【男性編】自炊しているとありがちなことランキング

男の食卓にありがちなこととは?


ひとり暮らしや単身赴任などで、自炊をしている人は多いと思います..........≪続きを読む≫


自分も一人暮らしをしていたときは、揚げ物は作らなかったです。
油の始末に困りますし、更に終わったあとの掃除が大変。
更に、自分が借りていたアパートでは、揚げ物を作ること自体が禁止でした。
その為、揚げ物類は買って食べていました。
尚、食材を買うときは量を少なくすることを心掛けていたので、賞味期間が切れたり、腐らせてしまうことはなかったです。
その辺りは、敢えて意識していました。
簡単な自炊というのは、やってみると結構楽しいもの。
実際、自分もうまく出来たときは、自画自賛していました。
実家に戻ってからは、自炊からは離れている。
またやりたくなって来ましたよ。

家メシ道場

家メシ道場