あぶない刑事登場車両の価格をチェック。大活躍のF31レパードが544万円!?

あぶない刑事登場車両の価格をチェック。大活躍のF31レパードが544万円!?
先日記事にさせて頂いた、「西部警察の気になるマシン達は今いくら?」に続き、今回は80年代を代表する刑..........≪続きを読む≫


自分も「あぶない刑事」は大好きだったので、この記事にはワクワクしました。
今でも劇中で使われた車が出回っているのには、正直びっくりしました。
自分はタカとユージが使っていたF31レパードに憧れた口、現在の価格を見て、正直躊躇しました。
フルレストアとはいえ、発売当時の価格を上回っている。
それだけ好きな人がいるという証拠なのでしょうね。
それにしても、記事を見ていると懐かしくなってきました。
今度の休みは、「あぶない刑事」のDVDを借りて、じっくり見たいと思います。

あぶない刑事 [DVD]

あぶない刑事 [DVD]