申し込み完了♪

会場先行の申し込み期限が、今日の18時までということで、悩んだ末に朝の出勤前に申し込みました。
悩んだ理由というのが、開催日が12月12日(水)、会場は渋谷公会堂
冬のツアーの最終日、平日開催なので、本当に悩みました。
余程のことがなければ、何とかなりそう。
一か八かのつもりで申し込みました。
ここまで悩んだのは、初めてのこと。
いつもなら、早く申し込むというのに、今回に限っては迷いましたよ。
ちなみに、初参戦から馬場さんのツアーは欠かしたことは無し。
今回も欠かしたくない気分が勝ったのでしょうね。
当落結果が出るのは明後日、後は発表を待つのみです。
何とかなってくれることを祈ります。