突然食べられなくなったらショックすぎる食べ物

突然食べられなくなったらショックすぎる食べ物
何かと世間を騒がせている「生肉規制問題」。ある日突然、今まで食べていたものが食べられなくなる、という..........≪続きを読む≫


自分の場合は、ありすぎて書ききれないです。
肉、魚、野菜、卵等、挙げてみるとキリがない。
何かしらの規制が掛かるたびに思うのですが、好き嫌いにかかわらず食の規制はショックを受けてしまいます。
レバ刺しみたいな規制は、本当にやめて欲しいです。
これは自分の周りでも、ショックを受けた人は多かったです。
食べ物の規制、これ以上増えないことを祈ります。
そのたびにショックを受けるのは、嫌ですからね。