馬場俊英アコースティックツアー、感動のファイナル


自分は14日の公演に参戦しました。
この日の公演は、須藤晃さんがサプライズで出演し、楽曲制作の裏話が聞けるという貴重体験をしました。
尚、須藤さんの出演はこの公演のみ、これは本当に嬉しかったです。
この公演は、4人編成でアレンジもシンプル、その分馬場さんの楽曲が光った素晴らしいライブでした。
終演後には、握手会もあり、自分はばばさんの楽曲から元気をもらっていることを伝えました。
自分が参戦したのはこの公演のみ、その分思い切り楽しめました。
次のツアーも、もちろん参戦する予定。
公演で初めて披露された楽曲も素晴らしく、次の展開もかなり期待できそうです。
東京公演は平日開催ですが、何とかなるよう頑張ってみます。
次のツアーも今から楽しみ、じっくり待って、次に備えたいと思います。