今週のお題「2012年、夏の予定」

先ずは、今月の14日に馬場俊英さんのライブに参戦します。
8月は、地元行事、いわゆる地元の祭りに参加します。
今現在、予定しているのはこれだけ。
お盆辺りに、何かしらのイベントやライブがあれば、参戦したいなと思っているのですが、現時点では白紙。
尚、ここ2年間8月のライブ参戦は無し。
仕事の関係で盆休みが短いのと、土曜日の休みも少ない。
また今年も地元の祭の関係で、有給を取ることになりそう。
これが夏の参戦が少なくなる理由です。
こればかりは、仕方がないと思っています。
昨年の盆休みは、扁桃腺炎を患いほとんど寝ていて終わった。
今年の盆休みは、そうならないよう、健康管理に気をつけようと思いました。
それにしても、夏の予定のはずが最後は完全に脱線...(^_^;)
自分らしい日記だなと思いました。