これだけはできない、おひとり様の行動

これだけはできない、おひとり様の行動
ひとりカフェや、ひとり旅向けホテルなど、ひとりでも楽しめるものが登場するなか、人の目が気になってでき..........≪続きを読む≫


自分は単独行動が多いのですが、一人遊園地や一人バイキング、一人焼肉はさすがに無理。
集団で行くべきところは、一人では行けないですね。
一人で行動していると、注目されてしまうというのがその理由。
上位3つは、その典型なので一人に行く気にはなれないです。
4位以下は、個人的には抵抗なし。
一人居酒屋も、知っているところは一人で行くこともありますし、ライブもほぼ一人で行く。
一人旅も相手に振り回さることがないので、案外好きだったりします。
単独行動も、案外気が楽なので、慣れておくことが一番無難。
ランキングを見てそう思いましたよ。