「そら案内」Android版が登場

神クオリティの天気予報アプリ 「そら案内」Android版が登場
天気情報は日々の暮らしに欠かせない情報の一つ。そろそろ花粉シーズンも始まりそうな時期だけに、毎朝チェ..........≪続きを読む≫


知り合いのiPhoneユーザーからの情報では、このアプリはかなり使いやすいとのこと。
その為、自分はAndroid版の誕生を期待していました。
そんな中でのうれしいニュース、自分も早速インストールしました。
少しだけ使ってみたのですが、ピンポイント予報の使い勝手がかなり良さそう。
これは自分が待ち望んでいた機能の一つ、これからは、このアプリのお世話になる機会が増えることになりそうです。