今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」

自分はラーメンと鍋物が食べたくなりますね。
ラーメンは、季節を問わず年中食べていますが、冬に食べる熱々のラーメンは格別。
特に味噌ラーメンが、寒い時期には最高です。
もうひとつ上げた鍋物は、寒い時期ならではの食べ物。
気心知れた仲間と一緒に食べる鍋物は、寒い日には同じく欠かせない。
この2つが、自分が寒い日に食べたくなる、あったかいものです。
自分で言うの何ですが、我ながら定番過ぎるなと思いましたよ(^_^;)
最後に、寒い日に食べたいラーメンで真っ先に頭に浮かんだのはこのお店。

お探しの店舗のページはありませんでした

最期まで冷めることなく、熱々で食べられますから。
有名な味噌はもちろん、醤油や塩も、自信を持ってお勧めします♪