連休中は♪

1日目に中ノ森文子さん主催の、対バンライブに行って来ました。
彼女は昨年からソロでのライブ活動を再開し、その評判は仲間内でも高く。
行ってみたいと思っていたのですが、日程が合わず昨年中は参戦なし。
今回は運良く休みが重なったので、迷わずローチケを使いチケを購入しました。
ちなみに、RONDONRATS以外の共演バンドは初。
そういうこともあり、行く前から楽しみにして居ました。
ライブの方は、かなり盛り上がった楽しいライブでした。
久しぶりの文子さん、中ノ森BANDの曲は一切なし、彼女の意気込みを感じました。
ソロで歌う文子さん、バンドの後半の時より活き活きしており、彼女はソロ向きだなと確信しました。
楽しかった文子さん主催の対バンライブ、日程が合えばまた行ってみたいなと思いました。
久しぶりに合った人も多く、懐かしい気分にもなりましたよ。
残りの2日間は、地元から出ることなくまったりと過ごしていました。
昨日までの3連休、充実して過ごすことが出来ましたよ。