正しい「鼻のいじり方」とは

専門医に聞く。鼻毛は抜くな!?正しい鼻のいじり方
テレビを見ている最中に、うっかり無意識に鼻をほじってしまい、つめがあたって鼻血ダラダラ……なんて姿は..........≪続きを読む≫


鼻毛が伸びてきたら抜いてしまうという人は、自分の周りでも多いのですが、自分は鼻毛カッターを使って切っています。
実を言うと、抜いてしまうと危険だということは知っていたので、以前からこの方法で鼻毛の手入れをしていました。
それにしても、鼻血が出た時の対処法は知らないことばかりだったので、いいことを知ったなと思いました。
実を言うと、自分も前から鼻血が出たら、上を向けばいいと思っていました。
この記事は、役に立つなと思いました。
自分の間違った知識を、改めるいい機会になりましたよ。