台風

仕事帰りに、暴風雨に見舞われました。
自分は車通勤なので、帰れないということはないのですが、帰り道はハラハラものでした。
強風でハンドルが取られそうになったり、途中の道で木が倒れていたり、ゴミやガラクタ等が飛んできたりと、正直帰れるかどうか不安でした。
その分、運転は普段以上に慎重な運転を心がけました。
その甲斐あってか、無事に家にたどり着きました。
毎年のことながら、台風の中の帰りは不安なもの、家に入った瞬間、ほっとしました。
今現在、風は少し強いものの、雨は完全に止んでいるので、何とか収まったみたいです。
それにしても、帰るまでが本当に不安でした。
家族も無事で、特にこれといった被害もなく、無事だったことに感謝。
本当にそんな気分ですよ。