代表的なガールズバンドランキング

代表的なガールズバンドランキング
ガールズバンドといえば? ボーイズバンドにはないかわいさやポップさが魅力のガールズバンド。女の子だけ..........≪続きを読む≫


プリプリの1位には完全に納得。
未だにカバーされることも多く、活躍していた時代を知らない人にも浸透していますからね。
個人的に嬉しかったのは、中ノ森BANDが10位に入っていたこと。
このバンドを知ったことで、色々なバンドを知り、自分の音楽性が変わりました。
活躍していた時代は、よくライブにも出向きました。
初めて九州に足を踏み入れたのも、このバンドのライブ*1がきっかけでした。
まさか入るとは思ってもいなかったので、名前を見たときは感無量でした。
尚、現役で活動しているガールズバンドは他にも多数。
来年はどうなっているのか、それが気になりました。

*1:無料ライブ