今日で

自分の会社の夏休みは終わりです。
13日(土)から休みは始まったのですが、休みに入った途端、扁桃腺を腫らし熱を出し寝込んでいました。
もちろん、医者のお世話になりました。
原因は、長期?の休みに入ったことで、日頃の疲れがいっぺんに出たようです。
薬の効果もあり、少しは喉に痛みは残るものの、今はほぼ回復状態。
明日からの仕事は、今の状態だと完全にこなせそう
それを考えると、早めに医者に行って正解でした。
余計にひどくなって、後で泣きをみるのも嫌ですし、会社に迷惑を掛けることになるのですからね。
それにしても、こういう時に限って...( ・´ω・`)
まあコレは悔やんでも仕方が無いでしょうね。
明日からはまた仕事、気分を切り替え、仕事に望みたいと思います。