かき氷占い

あなたは何色のかき氷? 「かき氷占い」でシャリシャリ涼しく性格診断
夏といえば1度は......いえ何度も食べたいかき氷。定番のイチゴやメロンなどに加え、最近はグレープ..........≪続きを読む≫


面白そうなので、自分もやってみました。
自分のマイフレバーは、『4:グレープ味』と出ました!
気になる結果は、このようになりました。

グレープ『何でも器用にこなす芸達者』
ものごとのコツをつかむのが上手で早いあなたは、どんなことでも、たとえそれが初めてのことであっても、なんとなく無難にこなす能力に長けています。
しかも、やればある程度のレベルまでなんなく上達し、比較的簡単に平均点以上が出せてしまう器用な人です。
でも、1つだけ残念なのは、何でも出来るのだけれど、「コレだ!」と特化して秀でたものには恵まれない傾向にあり、何かを極めるということにはなかなかなり得ないという点です。
しかし、そのオールマイティーさを活かして小学校の先生などの職に就くと、充分にその才能を発揮し、多くの生徒に慕われるでしょう。

かき氷占い

「コレだ!」と特化して秀でたものに恵まれないのは、当たっているような気がしました。
それから、自分は勉強が出来たわけでもないので、小学校の先生には向かないなと思いました。
ただ、全体的に見ると当たってるなと思いました。
この占いも、結構面白かったです。
気になった方は、是非やってみてください。