チケ受け取る♪

24日の戸田公演の際にもらったフライヤーの中に、恒例の次のライブの先行がありました。
9/3に渋谷公会堂*1で開催される15周年記念ライブ。
今回の先行は、抽選ではなくローチケのシステムを使った期限を設けた先行販売。
何とか行けそうなので、28日の期限ギリギリの段階で申し込んで、無事に予約できました。
引換期限は31日の23:00まで、今日の夕方に、買い物ついでに受け取ってきました。
席の方は1階の18列、渋公で開催されるライブでは久しぶりの1階席。
それだけでも、一番最初の線香を使って正解だなと思いました。
ライブタイトルは、彼の代表曲のタイトルでもある「スタートライン〜新しい風」、彼の意気込みがタイトルからも感じ取れました。

いつもことですが、チケを受け取るとライブが楽しみになってきました。
彼の集大成とも言える15周年記念ライブ、待ち遠しくて仕方がないです。

スタートライン 4 SONGS

スタートライン 4 SONGS

*1:この名前には個人的に拘ります!