『ボサノバ占い』

ボサノバの知識が身に付くかも?『ボサノバ占い』
暑い! こんな日はボサノバでも聞きながら、ピニャ・コラーダを飲み、海辺の木陰でトロトロとまどろみたい..........≪続きを読む≫


面白そうなので、早速やってみました。
好きなボサノバ曲は、有名曲すぎると思いながらも、「イパネマの娘」を入力しました。
気になる結果は、このようになりました。

toshi☆さんはアントニオ・カルロス・ジョビン です!


アントニオ・カルロス・ジョビンさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● toshi☆さんの隠れた趣味は、のぞきです!

自分がボサノバ界のスーパースターとは、この結果には本気でびっくりしました!
尚、自分の隠れた趣味はのぞきと出ましたが、はっきり言ってのぞきの趣味はないです!
この占いも、結構面白かったです。
趣味性がかなり強く、ボサノバの知識が必要になりますが、気になった人は是非やってみてください。
『ボサノバ占い』