「つぶやきでシロー」

つぶやきで性格診断できる「つぶやきでシロー」は当たる気がして仕方ない
皆様、Twitterは登録されていますか?自分はつぶやかないけど、他人のつぶやきは読むという方もいら..........≪続きを読む≫


面白そうなので、早速やってみました。
自分のこのつぶやきで診断してみました。

自分の結果は、このようになりました。

あなたの性格は…


合理的な性格ですが、時にはもっと感情を表に出しましょう。他人に共感することができる数少ない人です。

何だか当たっているなと思いました。
この診断、結構面白かったです。
今度は知り合い関係のつぶやきで、やってみようと思いました。
興味を持った方はぜひやってみてください。


つぶやきでシロー