「おとぎ話占い」

夢がある...と思いきや占い結果はかなり現実的な「おとぎ話占い」
おもしろい無料の占いを見つけました。おとぎ話の登場人物にあてはめて占う「おとぎ話占い」です。おとぎ話..........≪続きを読む≫


面白そうなので、早速やってみました。
自分の結果は、「アリス」タイプでした。
基本性格は、このようになりました。
「やさしくて包容力がありますが、感受性が強くて傷つきやすい人。めったに人を疑わないので、だまされることもしばしば。芸術的な才能に恵まれているロマンチストで、鋭いカンも持っています。神経質なため、気が弱いとか、優柔不断と思われがち。また、明確な自分の考えを持たないため、他人に流されやすい部分も。恋には積極的ではありませんが、恋人には献身的に尽くします。イニシアチブは相手がとることが多いようです。」
半分ぐらい当たっているなと思いました。
久しぶりにやってみたのですが、面白かったですね。
生年月日を入れるだけの簡単な占い、当たるも八卦当たらぬも八卦、やってみることをオススメします。