コンビニにあって良かったもの

【男性編】コンビニで売っているのが意外だけど、便利そうなアイテムランキング

急な外泊に対応できるコンビニに感謝!



食料品や生活用品を売っているだけでなく、チケットの発..........≪続きを読む≫


【女性編】コンビニで売っているのが意外だけど、便利そうなアイテムランキング

あってよかったNo.1は「ストッキング」



コンビニで買うものといえば、サンドイッチやおにぎ..........≪続きを読む≫


自分も香典袋やご祝儀袋あって助かったことは、何度もありました。
これは男女ともに入ってるのには納得しました。
同じく男女ともに入っている下着も、急な宿泊時には助かる物。
価格的には高めですが、これらの日用品は欠かせて欲しくないですね。
ランク外で個人的にありがたかったのはATM。
急に現金が必要になったときは、真っ先に駆け込んだことが何度もあり、そのたびに便利さを痛感しました。
他にもあってくれた助かった物は多数あり、上げてみると限が無い。
今やコンビニは欠かせない存在、何だか実感しましたよ。