給水塔占い

「給水塔占い」はシュールだけど意外なほどの的中率!

動物のイラストや漫画を描いてらっしゃるイラストレーター作家のフジモトマサルさんをご存知ですか? ..........≪続きを読む≫


面白そうなので、自分もやってみました。
結果は、このようになりました。

堅牢ドーム型


あなたは好奇心旺盛で、細かなことを視察する能力にたけています。多くのことを敏感に吸収する力が、あなたを成長させ、魅力的な人物としています。
今後の人生において、一番大切なことは集めた情報をどう処理して表現するかです。
給水塔から送り出される水のように、あなたが持ちえたものを皆に分け与えてください。出し惜しみをする必要はありません。頭の中身を外に出せば出すほど、今まで隠れていたなにかが姿を現すでしょう。


[給水塔占い]

好奇心旺盛は、当たっているなと思いました。
自分は多趣味ですからね。
この占いも、結構楽しかったです。
それにしても、記事と同じ結果が出るなんて、考えてもいなかったです。
それが自分らしいなと思いました。