「幻想獣占い」

想像上の生き物で占う「幻想獣占い」で菅総理大臣を占ってみた

この世に存在しない幻想獣にあなたをなぞらえて占う「幻想獣占い」。

トップページは、黒と赤の色使..........≪続きを読む≫


面白そうなので、自分もやってみました。
自分の結果は、このようになりました。

豼貅型


社交性があり、表現力豊か。
多彩で、周囲の人の心をつかむのが上手です。
ただ、プライドが高く、自己主張が強いので、わがままになりやすく、
相手の気にすることを、口にしてトラブルになることもしばしば。
人と関わり己を磨くことが、成功をつかむ鍵です


●ラッキーカラー● ●ラッキーパワーストーン● ●ラッキー風水グッズ●

 白・桃・赤・緑    カーネリアン         龍 亀

[幻想獣占い]

自分で言うのも何ですが、当たっているような気がします(爆)
これからは、人と関わり己を磨いていきたいと思います。
知り合い関係も占ってみたのですが、結構当たっているような感じがしました。
久しぶりにやってみた占い、本当に面白かったです(^^)
皆さんも、是非お試しを。