今週のお題「私の好きなお菓子」

自分が好きなお菓子ということで、真っ先にこれを選びました。

サッポロファインフーズ ポテかるっ コンソメ味 33g×12袋

サッポロファインフーズ ポテかるっ コンソメ味 33g×12袋

サッポロ ポテかるっ トマトバジル味 24袋

サッポロ ポテかるっ トマトバジル味 24袋

サッポロファインフーズ ポテかるっ うすしお味 33g×12袋

サッポロファインフーズ ポテかるっ うすしお味 33g×12袋

サッポロファインフーズ ポテかるっ あらびき黒胡椒味 33g×12袋

サッポロファインフーズ ポテかるっ あらびき黒胡椒味 33g×12袋

ポテかるっは、ここ近年出たお菓子の中では一番のお気に入り。
ポテチを食べるときは、こればかりを買うようになりました。
油で揚げてないので、食感が軽く、ローカロリー、じゃがいも本来の甘味が残っているところもポイントでした。
個人的なお気に入りは「あらびき黒胡椒味」、ビールのお供として最高なところがいいです(爆)
自分の好きなお菓子は、かなりの数があるのですが、真っ先に思い浮かんだのはこれでした。
それだけハマっているということなのでしょうね。