「10年後の8月に」ZONE再結成





嬉しいニュースが飛び込んできました。


期間限定とはいえ、10年後の8月に再結成!
目頭が熱くなりましたよ。
TAKAYOMIZUHOの不参加は、仕方が無いこととはいえ、残念に思いました。
今回の再結成参加する3人は、今でも同じ事務所に所属しており、不定期ながら今でも共演を重ねています。
3人の共演は一度だけ見ているのですが、その時も息はぴったりで、解散後のブランクを感じさせなかったです。
その為、今回も息のあったステージを見せてくれると思います。
尚、ライブ当日は、現時点の予定ではお盆休み。
チケが取れればの話ですが、どちらか1日でもいいから参戦したいですね。
こればかりは、自分の運次第なので、今は何とも言えないです。
それにしても、このニュースは本当に嬉しかったです。
まさかまた集まるなんて、思ってもいなかったですから。