あなたはどんな悪魔に憑かれやすい? 「悪魔祓いメーカー」でチェック!

あなたはどんな悪魔に憑かれやすい? 「悪魔祓いメーカー」でチェック!

現在公開中の映画『ザ・ライト ―エクソシストの真実―』はもうご覧になりましたか?

「エクソシス..........≪続きを読む≫


面白そうなので、早速やってみました。
気になる結果は、このようになりました。


toshi☆に憑いてる悪魔

自分って、殺され上手なんですね。
今まで気づかなかったです(爆)
それにしても、悪魔を祓う方法ですが、苦労話を聞いて泣く悪魔がいるのかどうか?
これは正直疑問でした。
苦労話をしても、通じないような気がします。


こういう遊びネタ、久しぶりにやってみたのですが、結構面白かったです。
このサイト、ネタも豊富みたいなので、他のネタもやってみようと思いました。