好きな「ドンブリ」料理1位は

あなたが好きなドンブリ料理はどれ? 大規模2000人アンケート

日本を代表する料理といえば、ドンブリ料理ですよね。大きなドンブリにご飯を盛り、そこに美味しい具を..........≪続きを読む≫


自分は丼物は全般的に好きなのですが、どれか一つを選べと言われたら、「海鮮丼」を選びます。
ちなみに、自分は海の魚が大好きで、当然ながら刺身も大好き!
その為、刺身オールスターを揃えた「海鮮丼」は、お得感も感じます。
以上の理由で、海鮮丼を選びました。
それにしても、TOP10内に「豚丼」が入っていなかったのは、個人的には残念に思いました。
丼物はバリエーションが豊富なので、これは仕方が無いことなのでしょうね。