大人の実家暮らし、どんなイメージ?

大人の実家暮らし、どんなイメージ?
この春からの一人暮らし組が新生活の準備を始める中、生活費などの出費を抑えるべく実家暮らしを選択したと..........≪続きを読む≫


自分は過去に2回、一人暮らしをしていました。
一人暮らしをしていたときは、色々大変でしたが、今ではいい思い出です。
今現在、自分も含めた自分の周辺では、実家暮らしの人が殆どで、その大半が一人暮らしの経験なし。
それを考えると、自分はいい経験をしたと思う時も多々あります。
一人暮らしは、経験した方がいい、周りを見ているとつくづく思います。
だからこそ、この記事に書いてある意見はよくわかります。
そんな自分も、また一人暮らしをすることを検討しています。
過去2回の一人暮らしは、仕事の関係で地元を離れたことが理由の一人暮らし。
地元での一人暮らしがどうなるのか、経験してもいいなと思いました。