楽器が演奏できる男はモテる?

モテる楽器を始めるぞ
「楽器ができる男はモテる」なんて話を一度は聞いたことがあるはず。でも、楽器を始めようとしてもいくらか..........≪続きを読む≫


自分もギターをやっていたのですが、モテた記憶はありません(爆)
モテたいというよりは、好きでやってたいたので、気にすることはなかったですね。
最近は、音楽性の変化もあり、またギターを始めてみようかなと思っています。
アコギは手元にあるのですが、エレキは仲間に譲ってしまい、今は手元になし。
近いうちに、国産メーカーのエレキを買うこと検討しています。
尚、国産の楽器のレベルはかなりの物。
一生使えると言っても過言ではないです。