今年思わず買ってしまった流行りものランキング

今年思わず買ってしまった流行りものランキング
ヒットの秘密は斬新な発想にあり 流行りものには何かと目がない日本人。2010年にもそんな日本人の購入..........≪続きを読む≫


トップ10にランクインされた中で、自分が買ったのは、食べるラー油とノンアルコールテイスト飲料オールフリー、この2つを買ってしまいました。
食べるラー油ですが、自分も一番最初に買ったのは、未だに品薄状態が続いているブームに火付け役である「桃ラー
程よい辛味で、癖になる味で3日で食べきってしまいました。
食べきってからは、一度も地元では見かけないですし、通販でもすぐ売り切れる状態。
品薄状態はまだまだ続きそうですが、「桃ラー」以外の物もたくさん出ているので、食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。
オールフリーは、ビールの代用品として夏の間はよく飲んでいました。
この手のノンアルコールビールは色々と飲んだのですが、自分もオールフリーが一番の好みでした。
以上の2つが、今年自分が買った流行りもの。
少ないことでわかると思いますが、自分はすぐには手を出さない方です。