世界一占い

「世界一占い」の手にかかれば、必ずあなたも何かの世界一!
皆さんはご自分は何の世界一だと思われますか?  自分では何の世界一なのかわからない方には、生年月日..........≪続きを読む≫


面白そうなので、早速やってみました。
自分の結果はこうなりました。

世界一占い 占い結果ページ


★あなたは世界一頑固です


江戸っ子じいさんの100倍くらい頑固なあなたが
世界一の頑固人間に選ばれました。

あなたってば本当に頑固で、自分の考えと少しでも
食い違うと全く耳を貸さなくなってしまうんですから。

見た目はそんな頑固そうには見えないから
きっとあなたのことを見た目で判断する人はビックリするでしょうね。

でも安心してください。
世界一の頑固に認定されたからには、今後はみんなが
あなたの意見に合わせてくれるようになりますよ。

だって世界一頑固な人といくら張り合っても勝てる訳が
ないんですから。
これであなたはこれからも頑固し放題です。




あなたが世界一頑固に認定された日   去年の正月

世界一頑固の座を狙っている人の数   18人

世界一頑固の座を3年防衛したらもらえる賞金    6,000円

自分は世界一頑固みたいですね。
当たっているような気がします。